今週の取材記事(4月6日~12日)

ちょうど一年前の今頃、世間は新元号に浮かれていた
僕もそれに乗じて「平成、日本、ロック」というタイトルで30数年のロックを振り返る記事をブログに書きたいと思ったのだけど、思っただけで実現はしなかった
今はちょっと後悔してる

僕はアニメやゲームも好きだけど、結局僕という人間を作ったのはこの国のロックです
いつかそれを形にしたいね

www.anime-recorder.com

アニメ『富豪刑事』の主演・大貫勇輔さんのインタビュー
もともとは舞台俳優で、芸能界でのキャリアは長い
やはりインタビューにも慣れていて、僕があたふたしてもあちらが質問の意図を読み取ってくれる

僕は人に生かされながらこの仕事をしてる

しかしこれで現状取材と呼べるものはガチでゼロになった
夏アニメに向けて色々仕込みたいんだけど、社会全体が休んでる中で仕込もうとしても「空気読め」と言われそうだ