2020年12月26日~2021年1月3日の取材記事

www.anime-recorder.com

5回もやった『アサルトリリィBOUQUET』のインタビューはこれでラスト
原作であるアクションドール、そしてアニメが生まれるまでを振り返ってもらった
話す前はどんな人なのかとビクビクしていたけど、原作者の方もプロデューサーもめっちゃ喋ってくれる人だった。

www.anime-recorder.com


その『アサルトリリィ』の2人よりさらにいろいろ話してくれた『D4DJ First Mix』水島精二監督のインタビュー。個人的には結構面白くなってるんじゃないと思ってる。『D4DJ』をアニメにできるのは多分この人しかいなかった。

 

www.anime-recorder.com


『アサルトリリィBOUQUET』『D4DJ First Mix』で合計7つもインタビューして、その裏でこっそりやってた『LIP×LIP FILM×LIVE』のインタビュー。話を聞いたのはHoneyWorksのメンバー3人。
別にこれがLIP×LIPのゴールではなく、これから先も成長し続ける。これが聞けただけで良かったんじゃないかと僕は1人満足してる。