今週の取材記事(7月6日~13日)

www.anime-recorder.com

1ヶ月以上ぶりの取材は声優インタビューだった。

 

ご存知のとおりというか、お察しのとおり、アニメの収録というのもあの手この手で再開されてる。おかげで僕もこうして対面で取材ができた。これに限らず、少しずつ独自取材もできるようになるかと期待してます。実際企画書もめっちゃ出してる。

 

ド級編隊エグゼロス』見てますか?
きっと面白い作品になると思います。アニプレックスが大真面目にやるハーレムもの。これがつまらないわけがないと、そう期待しています。

そしてなにより大森日雅さんが出演する。『ダーウィンズゲーム』に『理系が恋に落ちたので証明してみた』、そして『邪神ちゃんドロップキック’』。今年の大森日雅さんは一味違うのだ。

 

取材した声優とは違うけど許してください。僕は信じたい人を信じるためにアニメを見るのだ。