ユマが昔やった取材

今週は谷間の期間で取材が一つもなかったので、昔の記事を引っ張り出す

www.gamer.ne.jp

世界最古の僕が書いた記事
今となっては恥ずかしくてまともに読めない
ひょっとしたら案外まともかもしれないけど、恥ずかしいから確認できない

確かこの編集部に入って、1ヶ月経ってないうちに頼まれた仕事だった
結構なスパルタだったと思う

 

www.gamer.ne.jp

世界最古の僕のインタビュー
本来は僕の先輩に当たる人が担当していた取材だったけど、当日急病で「代わりに行ってきて!」と頼まれたのがきっかけだった
スパルタどころの話ではないけど、なにかを経験するってこういうもんなのかな、とも思う

タイトルだけ見ても今の自分では絶対使わないだろうなという言葉が目立つ
「伝授」とか、「お届け」とか
今の僕ならもっとおとなしい言葉を使うだろうな

 

www.onlinegamer.jp

世界最古の僕の声優インタビューはこの人だった
当の僕はド緊張していたけど、あちらがインタビューに慣れているおかげでなんとかなった

しかしこの写真を見ていると、なぜゴミ箱をどかさなかったんだろうと今でも思う