ユマが昔やった取材その2

www.onlinegamer.jp

僕にとって2人目の声優インタビューはこの人だった
ド緊張なんてもんじゃなかったことだけは覚えてる

 

www.gamer.ne.jp

www.gamer.ne.jp


3人目と4人目は多分この人たちだった
もうこのあたりまで来ると、順番はいまいち覚えてない

掲載日は7年も前なので、2人ともギリギリ若手声優と呼ばれてる時期だったと思う
今ではもう30を超えてる
僕も公平に年をとってるので許してください

www.onlinegamer.jp

www.onlinegamer.jp

僕の初めての海外取材は韓国・G-STAR 2012だった
この当時はまだまだPCオンラインゲームが活況で、大変だったけど楽しさもあった

楽ならまた海外取材も行ってみたい
楽ならね